サイトデザイン構築中(一部記事移行しています)

はじめまして!

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして。だーこまといいます。

地方で働く女性建築士です。

今までハウスメーカーや設計事務所で約6年間

この業界で設計職としてお仕事してきました。

 

このブログでは、

地方でこの業界で働くことについて感じたことや

今までの経験を踏まえて役に立つ情報などを

女性建築士としての目線で綴っていきたいと思います。

 

これから建築業界で働きたいと考えている方

現在建築業界で働いている方

ご自身のお家づくりなどで建築に建築に興味を持っている方

に有益な情報を発信していけるようがんばっていきます。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

\よろしければ応援お願いします/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次